先日、遅ればせながら親友のお誕生日お祝いをしてきました。


いつもの叙々苑ランチだけど、叙々苑にモエのロゼはないはず…

電話で聞いてみると持ち込み料 4000円で可能とのことで、モエロゼを持ち込む事にしました。




タイミングよく、親友からお店待ち合わせでよい?と連絡来たので、ラッキー!

別々に入ってくれれば持ち込みしてるのバレないし良かった。


私が遅れて入りお店の方にモエを預けました。


さて、どうしよう…


事前にアルコールは特別な日に解禁したいと聞いていたけど本人がアルコールを飲む気があるか。笑



飲もうかな?と言ってくれたので良かった!



白ワインを頼もうとしていた親友に、お店の人が注文を聞きにくると無理矢理シャンパンお願いしますという私。

普通に考えたら、その頼み方はおかしいと思うはずなのに特にツッコミなし…


モエを見ると、え?モエあったっけ?



あるのよー、持ち込みしたのよーと言うとびっくりする親友。

お誕生日おめでとう🥂


私も誕生日にモエロゼでお祝いしてもらったのでモエ返しです!


デザートのプレートを見るなり、親友号泣!




まさかの、泣いてくれたのよ…

びっくりびっくり!!






プレートが何故、ミニオンなのかは謎です(・-・)?


記念写真も撮影していただき、メッセージカードもいただきました。






その後は桜を見てきました🌸








 

リフレッシュされた良き日。



気付けば3月も終わり新年度🌸

本当に1年があっという間に過ぎていきますね。