昨日はマリアの命日でもあり、三回忌にあたるので法要をしていただきました。


昨年、台風の影響で被害に遭ったペットセレモ。


以前のように海が見えなくなるのは残念ですが仕方ないことですね。





お経を唱えてる時に吠えたらどうしようと思いましたが、流石、内弁慶。

途中でうとうと…ママと一緒にお焼香もできました。


我が家の最初のペットはマリアですし、三回忌の年にルイを迎えいれマリアにきちんと報告もできたので良かったです。






昨日も大人しくてよいこと言われたね。


ふんって、小生意気な顔してなっちゃんがプレゼントしてくれたおもちゃの耳、食いちぎってるけど😭



ルイを迎え入れたことで、マリア、ラブのことを思い出す事も増えました。


2人ともルイのことを見守っていてね!