12月4日、なっちゃんとピューロランドに。

なっちゃんがサンクスパーティーのチケットが当たったという事で、この日は入場無料で入ることができました!


わぁーわぁー!
なっちゃんと待ち合わせ前に新聞を探し回っていたけど。






いつもの恒例レストラン。


マグカップはお持ち帰りできるし、満腹満腹。


予想外に混雑していなくラッキーでした!



いつも通りまったりして早めに撤収しました!




ピューロランド出た後の空気の美味しいこと、美味しいこと。

久しぶりに美味しい空気を吸いました。


なっちゃんに連れて行ってもらいたい場所に!

大型スーパーに向かう!

しかし、そこも広いし空いてるし快適。

なっちゃんのお陰でまた楽しみが増えたぞ!


貢ぎ物の発起人でもある、なっちゃんからルイにたくさんのプレゼント。



どうやら、なっちゃんは初めてペットショップに入ったみたい!笑

モコモコも、これから寒くなる季節にちょうど良いです。


私にもたくさん。


これ凄くないですか?


なっちゃんが、お友達にルイの写真を送ってくれてポーチとマスクに刺繍してくれたんです。


凄い!!




ルイに重ね着は難易度高いかと思いきや意外と簡単に着てくれました。




白いカットソーのタートルの上はオーバーオール。







重ね着してくれないと思っていたけど、私にも着せれた!

なっちゃんのプレゼントだから着たのかしら♡

ルイも中々、脱がないし有難い!









何気に今までのお洋服で1番似合っている気がします。


親は可愛い可愛い、自分の趣味を押し付けてしまったりするのですが、客観的に見てくれる友達がいることは本当に幸せなこと。



因みにこの日、禰豆子柄はんてんを購入し袋が有料だったのに透けていて、ちょっと恥ずかしながら帰宅しました。



なっちゃんありがとうね♡