ルイに洋服を着せる度に噛まれ、そんなに悪いことしてる?と自問自答の日々です。


何か書いていないと思ったら遡ること9月にピューロランドに行っていたのです!


シナモンもマスク姿で、なっちゃんはシナモンとお揃いのマスク!可愛い♡

作れるのって本当に凄い✨



ビッフェ形式の食事も変わっていました。







キャラクターもソーシャルディスタンス。





なっちゃんとお揃いでシナモンのプチ小物入れを買ったのですが後に考えると、このシナモンを買ってサブバッグに付けてからルイがこの中に入って寝てくれたのも何かの縁だったんですよね。







久々のお出かけということもあり、楽しい1日でした♡

なっちゃん、どうもありがとう!





そんな今日は2ヶ月振りになっちゃんとランチ!


ルイもいるのでテラスにしてもらいました(´ᵕᴗᵕ`)





ポークシチューって初めて食べたような…お肉もトロトロで美味。



内弁慶は爆睡してくれてるので、本当に楽。

匂いにも反応しないし食べる時も落ち着いて食べれます。笑






なっちゃんから可愛いキティちゃん鞄に



こんなの知らなかったーとめちゃくちゃテンション上がるキティちゃんマスクにマスクケースを頂いてしまいました🎁



ルイにもお友達をプレゼントしてくれました。
嬉しい♡




内弁慶ルイは勿論気に入りお友達。
良かったねー!

なっちゃんから貢ぎたいと言われ幸せものねルイは…


なっちゃん色々ありがとう♡


しかし私はというと、大人しくてよいこねと何十人の人に言われ全く違う為に、最近は大人しくてよいこねと言われるとイライラするようになってきました。笑