秋は大好きな季節!

ファッションの秋、食欲の秋、スポーツの秋。


UGGで、モコモコサンダルを購入。


ベルト部分がキラキラで可愛いし歩きやすいし暖かい。



足の指が長い私にとっては足の指が出てくれるというのは凄く楽なんです。

今年の冬は寒いと言われていますがギリギリまで履こう!


グレーも購入しようか検討中。


そして食欲の秋。


朝起きた時にスマホに何故か、さつまいもとベーコンの炊き込みご飯の作り方のレシピが出ていたのです。


ピンと来ないでしょうが、試しに作ってみるとミスマッチな味でとても美味しかったです。




そして、平愛梨さんがSNSにアップしていたまぐろの叩きに、いくらを乗せ小ネギを乗せ生クリーム、マヨネーズ、ニンニクを混ぜたソースをかけたものが自宅で好評。

バケットに乗せて食べると絶品の美味しさ!


↓↓↓この画像だと何だか不味そうに見えるのですが…





肌寒い日もあったので、せり鍋もしたり🍲



作りそうで意外と作らない煮込みハンバーグ




でもね、作っている本人は作っていることに満足して、こういうお弁当で満足しちゃうんです。笑





親友とは、つい最近地元の餃子の王将に行ったり。



私の地元の王将が美味しいと、わざわざ電車に乗って来てくれるのです♡


あーー満足、幸せ。






食べ物の話しばかりになってしまった気がしまいますがルイも元気に成長しています🐶





まだまだ寒暖差が激しいので皆さんどうぞお身体ご自愛ください!