皆さん如何お過ごしですか?

私は免疫力をアップさせる食事を心掛けています。





最近は新たな事にチャレンジしようと、この1ヶ月以上は地元や家で計画し、計算ばかりしていた日々です。



万が一形にできたら、またお知らせしようと思います。



6月1日の写真の日は撮られる側ではなく今年は撮る側に✿




正直に言えば、もはやネタがないとでも言えば良いのか。
撮ってもらおうにも自粛していたので身動きしていなかったが正しいのか。


多分この写真は載せていないかな?
お気に入りの1枚です📸







先週末のお話ですが、山岸伸さんの事務所にお邪魔お邪魔。




画像はお借りしています!


書いていなかったですが、最後にお伺いしたのが緊急事態制限前の週…

4月は事務所にお魚屋さんが来て新鮮なカンパチをいただきお持ち帰りさせていただきました。


随分前のお家ご飯



私のブログに魚料理?が出てきたのは珍しいことですね  笑




美味しゅうございました😋





先週末は事務所が大掃除の日。

みんな大忙しでOBの方も来ていて手伝っている中、近ちゃん、ここは安全だからと事前に椅子をしてくれていて優しい山岸さん。



のほほんと座り、いつもの雑談!


なんと、山岸伸Tシャツをもらってしまい、4月も少しだけいただきましたが、瞬間の顔のDMハガキも大量にちょうだい致しました。




日程変更ですので、内職的なシール貼りしてます  笑

綺麗に貼るのって難しい。でも嫌いじゃないです、こういうの!




かなりの量!





そして山岸さんプロデュースの写真ラベルアルコール。

jewelry Ice


こちらのワインも頂いてしまいました。

わーい!!!


いつもありがとうございます✨


 

Jewelry Ice | 山岸伸プロデュース輓馬 —BANEI KEIBA— 約10年にわたり、北海道・帯広のばんえい競馬を15万枚以上も撮り続けてきた写真家・山岸伸が放つ渾身の写真集。山岸伸だからこそ撮れた輓馬(ばんば)たちの生命力みなぎる写真の数々は、まさに圧巻。競馬場のみならず、帯広の広大な自然を活写した美しい風景写真も必見です。 Jewelry Ice 厳寒期の北海道・十勝川河口周辺(十勝地方・豊頃町)に出現する氷塊。そのあまりに美しくきらめく姿に「ジュエリーアイス」と命名した、浦島久氏の初の写真集。 JETLINER ヒコーキ写真の無限性へと挑む写真集「JETLINER」シリーズ。ルーク・オザワが生み出すヒコーキ写真の進化を魅せる。国内外の空港とシーン別に展開し、情景的ヒコーキ写真を志す撮影愛好者が手引きとして活用できる構成。ルーク・オザワのさらなる進化が体感できる一冊。 これらをイメージしたお酒をプロデュースしました。 写真集で使われた写真を冠したワイン・焼酎・ウイスキーをラインナップ。リンク山岸伸プロデュース 

 





しかしながらTシャツは直ぐに荒い着れるようにしたものの、恐れ多くて一体どの場所でこのTシャツが活躍するのか悩ましいです。笑

このTシャツは重みあり、だらしなく着れない!

着たら背筋もピンとしそう·͜·♡





男性が男性の一瞬を撮り続ける作品。

私は今年で4度目のお邪魔となります。


山岸伸 写真展  

瞬間の顔vol.12

オリンパスギャラリー東京
2020/7/17(金)→7/29(水)

オリンパスギャラリー大阪
2020/8/17(月)→9/2(水)

個人的に楽しみにしているのは、つんく♂さんや田村淳さん生島ヒロシさん📸


行くと必ず、この人、あーーー!とびっくりするんですよね。笑


楽しみにしています( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






梅雨入りしましたし気温差も激しいですので皆さんも、どうかお身体ご自愛し素敵な週末を!