先日、お茶をしていたら隣に女性が…

私の鞄大きいし少し詰めようと思った瞬間


私と全く同じ鞄だったびっくり


良い意味で普通じゃない雰囲気を持っている素敵な女性。ルイヴィトンが好きなんだなぁと視界に入ってくるので、ついつい見てしまった!


この写真を撮った時には既に意気投合。



同じ鞄ですね…

えーーー気付かなかった、びっくり!と言われ


あっ、気付いてなかったんだ。

この鞄を持って、まして隣同士に座るなんて初めてだし凄い偶然ねと…



ついつい色んな話になり1時間も経過。

娘さんが私と同い年という共通な事も重なり、マダムの年齢にもびっくり。


この鞄の善し悪しからルイヴィトン製品にも相当詳しい。


買い物をする場所も似ていた事もあり途中まで一緒に鞄を持って鏡越しで2人並ぶと、圧が強すぎる。笑





また会いましょうとなり連絡先を交換…





まさか、こんなに早く約束するとも思わずキョロキョロ

下手に男性と約束するより、同性の方がよっぽど緊張する。

3ヶ月振りに着るアウターも着て完全にデート服。。。



ルイヴィトンで待ち合わせ。
先に来ていたマダムが品物物色…あっ、新作の鞄を持って来てる!


どうやら、銀座松屋に直ぐに買いに行ってきたようで可愛い💙


マダムとお揃いの私が悩んでいたお財布も偶然ある。


でも新作のパステルも凄く可愛い。




とりあえず食べてからまた行くわよとなり、ベイシェラトンのブッフェへ。

 好きな食べ物も似ていた…やっぱりお肉。





他にも天麩羅やらザギンやらたくさんいただきました。

珍しくデザートも頼みクレープやら盛りだくさん。


食べ放題で、本来はバイキング形式なのがコロナウィルスの影響でオーダー式に!


逆にオーダー式の方が良かったです。



ご馳走になってしまい、ありがとうございます。



マダムが、こっちにしなさいと決めてくれたお財布を買いにお茶をしてから再びルイヴィトンへ…



パステルに決めていたのですが食べている間に無くなっていたのです。

でも汚れが気になる事はお互いに話していた…



店員さんは必ず取寄せますのでご連絡先をと言うのですが、マダムどうしよう…と私が悩んでいるとタイミングだからと。



元々、買おうと思っていたこっちで良かったのよ、パステルには縁が無かったと思い今日と思ったら今日買いなさい、それで良いのよと後押ししてくれて購入。




ちょうど一年近く前、小銭入れを探していた時、最初に目が止まったのがルイヴィトンで、知人に相談していました。



オンライン先行発売だった事と、松屋の入荷が1番早かった。

長財布と合わせるならCHANELだよなと思いCHANELの小銭入れを買ったのですがイエローで汚れが目立ってきたところ。

CHANELはCHANELで違う良さがありお気に入りだけど、今使っている長財布はボタン式。




長年ファスナータイプを使っていてからのボタン式は少し使い勝手が悪かったのです。



やっぱりお財布はファスナータイプが落ち着く!


今は在庫あるんだからチャックも色々試しなさいと言ってくれ試す試す!笑



外見と内面のギャップが違い凄く楽しい素敵な女性と出会えて良かった。


そんな女性とお揃いのお財布は縁起が良い良い。




帰り際にはキルフェボンのケーキまで持たせてくれました🍰💗





 

可愛いケースの木いちごのチョコまで。




何から何まで本当にありがとうございました。




因みに春分の日の今日は宇宙元旦という日らしい。
初めて知った…


お財布を買う時は偶然、天赦日だったり後から不思議な日だったんだと分かるんですよね。


気になる方は調べてみてください!笑