連日、私にとって守り神のいる場所へ行ってきました✩.*˚


行くの面倒だなぁとか、そんな気に一切ならない場所。





まずは表参道 space jingで開催されている、まあるい展に‪‪☺︎‬︎︎☺︎︎︎☺︎



表参道のspace jingでの開催も今年で最後。


牛乳パックの和紙の紙でプリントする味がある独特の写真展!


今年でお邪魔するのも3年目になりました。


誰がどの作品だろう、作品を探すのも楽しいです!







あらあら入れ違いで道端で小澤太一さんモロッ子にも遭遇



お会いできて良かった良かった!



どんどん可愛くなってるなぁ。




他にも会いたい人がいたので別日で、まあるい展で待ち合わせをしました。


写真家の方の愛娘、ゆきちゃん¨̮♡




1年振りに会ったゆきちゃんはすっかり大人になって最初は照れて私にも敬語…ゆきちゃんから敬語を使われて逆に、どうしてよいか分からない大人。



とは言っても、やっぱり愛変わらずのまさみんまさみんで変わらず安心しました(*ˊᵕˋ*)







ゆきちゃんがパスケースの中身を出し、まさみんこれ覚えてる?と…一昨年、2人で一緒に行ったアクアパーク品川のチケットの半券が出てきました。




大事に持ち歩いてくれていたんだと思うと、きゅんきゅんo(>_< )o♡♡


本当に愛を感じて嬉しかったーーー!




先に帰る私を見送るねと…



せっかくならどこか遊びに行きたくても、そんな状況でもないしね。






2人の子に会い、大人の成長より子供の成長をより感じました。笑



小さい頃から慣れ親しんでいる通りはホッとしますが何だかいつもと違って見えたりね。









そして今日は山岸伸さんのところに¨̮





スタバのカップも桜で可愛かったし写真に写っていないですが2020年と書かれていました🌸


ご馳走様でした。






たまたま今日気に止めていたアプリがスタバのだった…




カップを持ってる手はアプリなので、気持ち悪いかも。笑

山岸さんともご縁をいただいて3年目!

月に1度くらいは顔を出しに行こうと思うんですよね。

病気を患いながらも一生懸命にカメラマン生活を送っている山岸さんは本当に尊敬しています。


今日は何にもなかったはずですが突然、撮影に。

とはいえ山岸さんの撮影は1.2分で終わります!



終わったあと、全身に気を抜かないで来て良かったと心底思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


2年前に笑顔写真プロジェクトという企画の撮影をしてもらっていますが、特に撮影とも思わなかったので洋服もう少し考えれば良かったー髪の毛が何かおかしいなと後悔したり…


以前も書きましたが、こちらには作品として出させていただきます。


今日の写真下さーいと言ったら、これは作品として出すからダメだよと。


おぉ!

そんなわけで、また別の写真展にも出させてもらえる事になりそうです。


楽しみ楽しみ·͜·♡


また、その時は告知させていただきます。


私のパワースポットである表参道、山岸さんのスタジオ、この2カ所に行くとパワーをもらい有難いですラブ



皆さんいつもありがとうございます。