先日、山岸伸さんのばんえい競馬の写真集発売の前日に行ったものの、写真集を購入するのを忘れていました。


正しくは発売前に購入して良いのか分からずだったのですが…


大きい大きいパネルとバチり📸

画像はお借りしています。

しつこくお馬さんは縁起が良いですからね!



いつもパワーをもらっているせいか、この日は少し山岸さんがパワーダウンかな…








お店で販売していない、レアレアなヤクルトをいただきました。


いつもありがとうございますおねがい




そしてCHANEL boutiqueに預けていた祖父母からのプレゼントを取りに行ってきました。




担当の人がお二人いる日に取りに行きたかったので、シフトをわざわざお手紙で送ってくれました…



これには理由があり、担当の人が私に似合うと思ってとトータルコーディネートしてくれ、その後に長期休暇を取っているタイミングでアウターは無くなっていたのです。

不在の間に他店から取り寄せてくれたのが、もう一人の担当の人。



因みに千葉のSOGOからやってきました…笑




どちらにも感謝の気持ちなのでお二人がいる日に取りに行きたいと言う私の我儘な要望に応えて下さり横浜高島屋 CHANEL boutiqueの上沼さん、伊藤さんには本当に感謝のお気持ち。


〇が付いてる日がお二方、ご出勤の日。




故 ラガーフェルド氏が今年亡くなり、まさか、そんな年にラガーフェルドが手掛けた最終コレクション前に購入出来るとも思わなかったので祖父母にも一緒にお持ち帰りしてくれた偽おじいちゃんにも感謝感謝です。





因みに支払いは先月してあるものの、今月中に取りに行かないと税金2パーセントだけ取られてしまうので危うい所でしたびっくり








空きっ腹のシャンパン二杯は酔いが程よくまわり気分も良かったですアップ


持って帰るのも気を遣うお洋服なのに着れることが出来るかある意味心配。






夏の終わりに花火もしてきました!








この日は寒かったので花火をすると、やっぱり暖かくなる事に気付けた秋の始まりです…。。。