今日は撮影のお仕事でした!
 

今朝の綺麗な朝焼けから急な大雨…






ですが撮影するタイミングでやんで撮影が終わるタイミングで言うやむというお天道様も味方をしてくれました。





来週には皆さんにご報告できると思います。

  

その撮影前に中々、信号が変わらないな…あれ?どこもかしこも警備員、警視庁の勢揃い…誰が来るんだろう。


わぁーーーー上皇様、上皇后美智子様が前を通ったーーー!




一度は見てみたい光景を偶然見れました。






やっぱり窓を開けてお手を振りになられていました。

御公務も終え御病気になられても、テレビで観ていた光景と変わらない御生活をされているんだなと思うと感慨深くなりました。





一瞬でも沢山パワーを頂いたので今日は良い撮影になりました
おねがい








私の、ハイテンションの声が凄い。笑


本当に先行き良い撮影になったと思います。


皆さんありがとうございました!