昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました𓇼𓆡𓆉 ⋆‪‪☺︎‬



真っ先に向かったバイキング


乗るのを躊躇してしまい…

一旦、他の乗り物に乗るも


再びバイキングに!




ジェットコースターは風が強くて止まっているのかと思いきや、まさかの点検。


かれこれ、3時間以上バイキングを乗る事に躊躇して本当に閉園ラストに乗れた🌊🏊🌊🏊🌊


結局乗ったらキャーキャー楽しむ人。
所詮、私はそんなもの…



写真は躊躇している時なので明るいですが実際は夜です(笑)






あぁ、子供の時のような感覚で乗れたようなそんな気分でした!

楽しかったなぁ…

海風も気持ち良くて夕陽も綺麗で自然は良いですね。




夜はイルミネーションが綺麗‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





穴子丼も食べてきました!

この前にケンタッキーも食べているしカロリーばかり(°ᗜ°)ハハッ..





やっほー!
メガしるこサンドがやってきました。





私が鞄に入れたら直ぐ割れた(笑)




これなら許容範囲のカロリーだーー!




そして、この後に友人のお店を手伝いにお仕事。


パワーをもらったからお仕事にも行ける!



そして今日も連日、同じ時間に待ち合わせをしていたので少しハードでしたがカレーを食べてきました‪‪☺︎‬




夏カレー万歳!


夏にカレーを食べると体調も良くなるので復活๑′ᴗ′๑



夏はカレーや汗をかくものを積極的に摂取しなきゃ!


毎日毎日、気温更新をしていてうんざり参っている方も多いでしょうが私は麦茶をたくさん、ポカリスエット系は必ず1本だけ、果物のお酢を毎日飲んでいます。


発酵食品を積極的に摂取している方も熱中症予防になるようですよ。


本当に健康が1番、次に、経済、最後に生き甲斐。



私はまだまだ頑張るぞーー·͜·♡