先日、写真家 小澤太一さんの奥様から素敵な可愛い贈り物が届きました。





ケーキのような箱の中を開けると、まるで本当のケーキのようなものが!



実は、これはオルゴールです♪

愛娘のモロッコがセレクトしてくれたみたい!


イチゴの部分を引っ張ると花のワルツが流れてきます。



可愛いし何だか癒される贈り物でした。

小澤さんの奥様、モロッコありがとうございます¨̮♡




そして私は岐阜発祥のニッキ寒天が抱きしめるほど大好き。
こちらには売っていません!



先日、名古屋のお母さん的な存在の友人のお母さんから贈り物が…





わぁー!ニッキ寒天にスガキヤの五目ご飯の素。

五平餅も!






友人の手作りの石鹸も。
 ありがとうございます¨̮♡


そして今日は半年振りに地方に住んでいる同級生と会いました。

叙々苑ランチをご馳走になりました。

ありがとう!




でもね、そのあと私がいつもお茶するカフェに同級生を連れて行ったら同級生は会社の知り合いとバッタリ。

凄いタイミング。


私は顔見知りの男性とバッタリ会い同級生と私の分の飲み物をご馳走になってしまいました。

いつもありがとうございます¨̮♡





今日はCHANELからDMハガキが着ていたのでウインドウショッピングがてら行ってみると


担当の方にもタイミングよく、お久しぶりにお会いできました。


ちょっと良いかなぁと思ったストールよりも、そのストールに合わせるコートを持ってきていただき


なんて好みのコートなのーーー(。´-д-)ハァー💨と


この暑さの中、秋冬物が想像つかずですが…秋冬の洋服が大好きなんです、


コート、ストール、ブーツと全身CHANELコーディネート。




ブーツはCHANELを1足持っていますが10年以上履いています。


今季はブーツも買いたい!


そして、このコート…本当に本当に本当に好みで欲しい。直しもいらないジャストサイズ。

お買い物はタイミングです。



はぁ…一目惚れしたこの秋冬春と着れる万能コート。


どうなることやら(´Д`)ハァ…

若い頃、パリに行った時にCHANELのお洋服を着て街並みを歩くのが夢でした。

でも現地の人は意外と着ないんですよね…


自分に似合う洋服をサラッと着こなす。

私もサラッと着こなしたいものです。。。


今日の横浜は号外を配っていたタイミングで駅に着きラッキーでした!