お礼が遅くなりましたがご来場されたお客様ありがとうございました。



ケンコートキナーで、セミナー…


いやいや違います。





よしみカメラに遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。




写真、機材用品とは全く関係ないよしみカメラから発売している音モア!



いわゆる集音ヘッドで、ざわついた会場内でも音がよく聴こえて、私にとっては嫌な周波数をなくしてくれるので普段の頭痛も軽減されました。


中日ドラゴンズのマスコット、ドアラちゃんのコアラに見えるとお声があったそうでドアラちゃんカチューシャは社長の私物です。笑

LIVE会場やセミナー中も良く音が聴こえ自分が話している声も普段より良く聴こえました。



よしみカメラさん、いつもありがとうございますラブ



今週は寝る間もなく忙しく、写真展を相次いで開催されていました。



山岸伸さんのギャラリーで開催されている写真展に行き事務所にふらっと立ち寄ったら山岸さんにもお会いできパチリ📸




画像はお借り致しました。



続いて、四谷ポートレートギャラリーにて開催の旅者。




元、C社の偉い人に音モアを付けてもらい遊ぶ私。




3件目はミスってしまい行けなかったのですが4件目はキヤノンギャラリー銀座で開催の小澤太一さんの写真展のオープニングに。


ここでも小澤さんに音モアを付けてもらう…




小澤さん初めてのモノクロ写真の中に、やっぱり星の作品があった事にホッ…





でも私の目的は小澤さんの愛娘、モロッコに会うこと。






すっかり女の子になり、よく喋るようになりました。


  

カメラも撮れるのよ!




紙袋の中にはモロッコの大事な物が詰まっています。

お母さんの鞄のように自分で持ちたいのね。



去年の今頃はマスコットみたいなキャラクターに怖がっていましたが、私と同じキティちゃんが好きになっていました。


モロッコにキティちゃんに会いに行く?と聞いたらチケットないから行かないよと言われ


チケットなくても行けるよと言った途端に、会場内でモロッコがハイテンションになりくるくる回る。笑



おとーたん(小澤さん)ごめんね。


モロッコは写真を撮るのも撮られるのも好きだけどキティちゃんに会いに行きたいのドキドキ



そんなわけで、小澤さんの奥様とモロッコと3人でサンリオに。

女同士で女子会よ!




キティちゃんの前でポージング!





満面の笑みでキラキラしているモロッコを撮れて大満足。


紙袋がボロボロなので私からモロッコにキティ鞄をプレゼント。





モロッコは新幹線が好きなようです。

私と同じだ…笑


お母さんが荷物大変な時は持ってあげてねと言ったら帰りに紙袋の荷物をキティ鞄に入れて鞄を抱きしめて帰宅してくれたそうです。


銀座から有楽町までモロッコを真ん中に左右はお母さんと私で両手を繋いで歩く可愛さ。


楽しい一時でした。


モロッコまた遊んでねおねがい