昨日はお友達から野球のチケットを頂きハマスタに!

 
根っからの横浜育ちの癖にベイスターズファンじゃなくてごめんなさい…

でもベイスターズファンになるか悩んできました。笑





それはそうと先日タイミングが合い今日の写真の日に使う写真を先日、山岸伸さんに撮影していただきました。





ライティングやストロボなど、本格的な撮影になるとも思わなく予備の洋服も持ってきてなーーいえーん


途中で、もう1つ買おうか悩んだので買えば良かったーーーー。


でも腕が良いから洋服なんか、どうでも良いや。←言い訳。



普段の事務所が、急にスタジオに変わると緊張するんですよねぇ…


でも山岸さんの撮影自体は、とっても楽ですおねがい



そしてシグマのカメラでも届きました。
sd Q Hで横浜駅近辺を撮影した写真📸




浜っ子出身の私にピッタリだわ!




しかしながら、今日は麦茶の日でもあるんですね!


お友達と麦茶も沢山飲んでました。笑
お互い麦茶が大好きなので。



今は365日、毎日何かの日がありますね。



どうやって決めているのか不思議ですキョロキョロ





6月はphotoNEXTもありますのでお会いできる皆様、パシフィコ横浜で楽しみにしています!