先月、今まで入ったことがないconverse TOKYOを見て

あれ?遠目で見て私の好きなテイストがある。何で?と…


なるほどと納得…そういうアンテナ大事。笑

買ったことがある好きなミュベールとのコラボ!


ジャケット、パンツが本当に本当に気に入り大変。



担当して下さった溝部さんとパチリ📸


試着をした時に袖の裏地が可愛いのに、ほつれていたのが気になり新しい商品を他の店舗から取り寄せてくれました。


その後も立ち寄りやすいので溝部さんを探してしまったり…

  
のちにおハガキが届いていてお店に行ってみようと行ったら溝部さんはいなくTシャツワンピースもサイドスリットで楽だなぁと気になり試着。




でも、溝部さんいないし居る時に買おう!


無ければタイミングがなかったと諦めつくし


今日行ったら溝部さんがいてくれて洋服もありタイミング。


ブランドが好きでも人が嫌だったら行かないし買わない…


店員さん、みんな良くしてくれて感謝感謝。

ウールコートを着て背中のホコリまでコロコロしてくれたり!笑



偶然、最近からミュベールのお洋服にMのイニシャルも付いてて尚良いおねがい


 
どうか取れませんように(´・∀・`)




今季は特にスポーツブランドが流行ってるしコンバーストウキョウ可愛いラブ




お洋服迷子からは中々、脱出は出来ません。