今年もお邪魔させていただきました。

山岸伸さんの瞬間の顔11回目!






お誕生日に写真展が始まり、サプライズ報告も聞けて良かったです。





今年は川口能活さんもいて平成を振り返ってしまいました…





今年も豪華すぎる著名な方ばかり…


偶然、隣に来られた水木一郎さんとツーショットいただきました!

掲載許可は頂いております。




元 イエローキャブの野田社長とは何故かアイコンしてしまいました(笑)







山岸さんは生き甲斐を持ってカメラマン人生を送っているなぁ…

会う度に私がパワーをもらっています。





例年よりゆっくり見れる時間に行きましたが


今年はもう一度お伺いしようと思います。


山岸さん、本当におめでとうございます✨