3月14日から東京夜桜美人、開幕しております!


本日、3月17日(日)はキヤノンギャラリーがお休みです。






一番最初に起こしになられたプロ写真家でもあるお客様から随分お金がかかってますね…の一言!笑






お金がかかってる写真展ですよ!





本物の桜の木を家元が置いたそうです。


14日の初日終わりレセプションパーティーでは夜桜美人の豪華ラインナップ🌸









会場内も収まりきれず、溢れかえるほど。

可愛い綺麗な写真家、佐藤倫子さんと!


中山美穂さんに似てるなぁと以前から思っていました。





ここも豪華すぎるラインナップ!



写真集も¥2700円で販売しています。

私は3冊買いました!



実は作品も販売しており、私の作品は¥50000円(税抜き)で販売していますので4月のキヤノンギャラリー大阪が終わるまでに、マニアックなどなた様か購入していただけないかしら…





既にご来場されたお客様、本当にありがとうございます。


東京の会期は残り3日ありますので皆様のご来場お待ちしております🌸