今日はリハーサルに行ってきました。

私の中で1番大事な展示会であるCP+、そして1番大事なシグマさんです。




恐らくシグマさんであろう搬入の車を激写!笑





この日の為に、4日間の為に皆さんが頑張ってくれています。




私も昨年の秋口に入院しましたが、逆算して絶対にCP+に病院の診察と重ならないように退院しました。



今年は沢山のシグマ製品のレンズ、カメラを皆様に触っていただきたいです!

データのお持ち帰りも全て可能です。


皆さんにとっても自身にとっても楽しかった…そんなCP+なれば良いと思っています。





今日はシグマ 代表取締役 社長 山木社長とも、リハ終わりぷらぷらしていたら偶然会えました。





愛変わらずステキでした!




そしてMCの、きょんから可愛いミニチュアカメラをもらったーー!
音も鳴るんですおねがい

嬉しい!ありがとうドキドキ





明日の2月28日のステージスケジュールです。






CP+で、シグマブースで皆さんにお会いできるのを心待ちにしていますね!