若い頃から、タイトルの言葉は本当だなぁと思っていました。


私くらいの年齢になるとお洋服迷子になるのですが今は以前よりお洋服のブランドにも、こだわらなくなりました。


でも靴だけは自分にきちんと合う靴を履きたい!


特に私のような欧米人の足、かつ足の指が長く甲が狭いと日本製の靴が合いません…



先日も、この2年近く購入しているAshで昨年秋物のセールになっている革靴スニーカーをゲット。


普段の靴は、AshとUGGと長年愛用のCHANELのブーツのみ。

パンプスはクリスチャンルブタンが履き心地が良いです。

 

スタッズには、さりげなくLOVE。


昨年秋は本当にLOVEモチーフのデザインが多かったです。

最近改めて感じていますが、やっぱり良い靴を履くと良い場所に連れて行ってくれる。


良い気がある場所に靴が迎えてくれるとしみじみ思います👠💕


だって靴が合わないと足から頭まで体中が本当に痛くなってしまいますよね?


今日もスタイルアップ効果を狙い!笑


クリスチャンルブタンのパンプスを履いて、成蹊大で撮影の恒例のランチ!

ブログヘッダー写真が昨年の成蹊大で撮っていただいたもの。










今週のCP+、そしてシグマブースで作品は見れます。

本日、シグマさんから新製品の発表もされています!








でもね今朝、化粧ポーチを忘れてきたーーとなり

いや、でも持ってきたはずだ!
電車の中で、うとうとしてる時にサイドカバンから落としたガーン

吉祥寺駅のマツキヨが朝から開いててテスターでメイク。。。

帰りに全線、調べてもらっても化粧ポーチ見つからず…


でも私は今日は帰りに表参道のブランエトワールで愛用のものを買いに行くはずだった…



なので、買い足せる商品はここで!
全てお気に入り。疲れている肌が夜に蘇るかのよう…



ついついチークが減らないから何年も使ってしまいますが本当はお化粧品には賞味期限があるし。。

ポーチの中に使わない化粧品も入っていたしなぁと


後で見つかってもチークは捨てなきゃ!



そうだ、化粧ポーチ買わなきゃ笑い泣き

結果、心機一転した気分です!