一昨年の、この時期に愛用の時計が何とゴミ箱行きで粗大ゴミ行きになってしまいました。



それでも、やっぱり同じ時計が欲しい!

横浜 高島屋のCHANELに行って購入!


私が買った8.9年前と10万近く値上がりしていましたが2月15日から3万の値下がり…


これはラッキーな買い時




J 12の10ポイントダイアモンドがしっくりきます。
 


CHANELで頂戴するペリエとチョコは至福な時間




そして、お洋服も試着だけさせていただきました。

CHANELと言えばのツイードジャケット。

自身が購入するなら、やっぱりブラックかネイビーだなぁ。



ジャケット、ワンピース、パンプスをトータル考えると150万近いのではびっくり

このジャケット見ようによっては子供の入学式にでも行くような感じ。


今迄で1番、緊張した試着でした…

不思議と、どれも自身にしっくりきました。
担当の方からも見事なジャストサイズで驚かれたほど。


パンプスも履いた瞬間に何て楽なんだろうと!


透け感ある黒いワンピースもステキ!




私のストッキングが破れていて…お恥ずかしいえーん

代わりのストッキングを頂戴してしまいました。





40代のうちにCHANELのツイードジャケットを購入するのを目標にしよう!

ジーパンにサラッと羽織ってみたい。





お洋服のカタログも見ているだけで幸せな気持ち。




先日、カール・ラガーフェルド氏が急な死を迎えたと共に新しく買い直した時計は余計に大切にしようと思いました。


お洋服も試着させていただけて本当にありがとうございます。


担当になって下さった横浜 高島屋CHANEL ファッションアドバイザーの上沼さん、本当にお気遣いありがとうございますドキドキ




以前は何とも思わなかったですが、私の誕生日は12月なので、J12と言う時計にご縁があるんだと思いました!

今月は天赦日にCHANELで1点モノのお財布も購入でき有難いです。


感謝感謝。