ブログヘッダー写真が変わったのはお気づきでしょうか?




アメブロさんのオフィシャルブログになって、早11年…


先日、別件でサイバーエージェントさんからご連絡がきていたので、色々変更したいなぁと思い


写真、タイトル、デザインの変更を頼んでみました。



なんせ、11年前なので髪型が違う…ラブとマリアもいなくなり私が写っていたら遺影写真みたいあせる



毎日見ていた写真が変わるのは少し寂しいですが


このタイミングを逃したらいけない!



手持ちの写真で横位置、ボケ、背景を考え



成蹊大学、法学部の教授でもあり写真家である塩澤一洋先生に昨年撮っていただいたシグマ sd Quattro H 14mmの写真が1番しっくり来たのでこの写真に!



sd Q Hで撮ったアメブロオフィシャルブログは、まずいないであろうと!笑


とても気に入っていますおねがい



サイバーエージェントさん、早々に変更していただきありがとうございましたドキドキ




以前、サイバーエージェントさんに行ってAmebaお水をいただいたのが懐かしいなぁ…


色々、自分の中で候補はあったのですが

やっぱり1枚目にしちゃいました!!