あぁ、もう2月です。


旧暦も終わり立春を迎え良い気の光が何となく見えるのは気のせいかな…ようやく後厄終わったしね口笛



豆を年の数食べ恵方巻きも食べました。笑






発表会が終わって少しゆっくりしたい所ですが休んでる時間なんかありません。笑


1月31日は撮影の撮り下ろしでした。



えっ、こんな顔でと言いたい所ですがお天道様も私の味方になってくれた日です。


天気予報も変わり都合良く太陽が出てきて都合良く雨が降り出しました。


ブラジャーまでびしょ濡れになった日ですが良い撮影になったと思います。

皆さんが体を張った撮影です。

今月に、“あれ!”で観られますよ!



私の食べたかったチーズナンを久しぶりに食べれましたおねがい






前日に美容院に行きましたがカラーでは意味なし。笑





写真は化ける事が出来て、女優になれたかのような不思議な気持ちになれますね!







そして今季のアジアカップ初戦以外は全て観ていましたが悔しかったなぁ…カタール強かった!



この日に因んでダッカルビを作り味噌カツも食べたのに。






発表会の写真が手元に届きました!


photo by  Teruaki Kuwayama




いつも綺麗に撮って下さりありがとうございます。



↑この技は落ちたら死ぬ覚悟でしてる中、今までで1番綺麗なレイバック!体が保てて良かった。





初めてネイルの打ち合わせもしてきました!

今年はどんなネイルかしら!?




そういえば結局、昨日もキーマカレー!

ルウを使うカレーを何年も作っていないので、たまにはバーモンドカレーとか食べたくなるのにルウを使うカレーが作れない笑い泣き

野菜たっぷりとひき肉のみ。


 外食は太るなんて言うけれど自分で作ったご飯が本当に美味しいと思っているので。笑

自炊ばかりしていたら太ってしまいます…




今夜も最近お気に入りの牛肉と山芋を炒めたもの。



すき焼き用のお肉を甘辛くするのです!






あぁ、自炊って太っちゃう