久々に山岸伸さんの事務所に


今更ながら山岸伸さんって凄い方ですよね…巨匠カメラマン。

普通は中々知り合う事が出来ないなぁとしみじみ。




私の時代の象徴と言える名だたるグラビアアイドルを撮ってきた方で現在も勿論、名だたる方を撮り続ける方。



寒くて寝たフリ!?笑


一緒に豆大福を!!


限定レアレアなカレンダーを頂戴してきました。



そんなこんなで雑談していたら土屋勝義さんもご登場!!



山岸伸さんから土屋勝義さんとカメラ雑誌CAPAの表紙を受け継いでいるポートレート写真家に囲まれ両手に花🌸



そして、この日は土屋勝義さんとご一緒に写真展巡り。

富士フイルムイメージプラザ内ギャラリー3階で開催されている大好きな写真家、山口規子さんが出されているのでお邪魔してきました。




やっぱり山口規子さんの作品は素敵でした


他にも名だたる方々の素敵な作品を魅せていただき有り難き幸せ。



続いて新宿 THE GALLERYの上田晃司さん初の個展のオープニングに!






上田晃司さんらしいスナップ写真!

初の個展なのが意外でしたが、こちらも幸せな時間。





そして昨日は、日本写真家協会JPSの祝賀会に初めてお邪魔いたしました。


場違いなほどな場所でしたが有意義で至福な楽しい時間でした!



お餅つきが恒例のようで、何十年振りに見たかなぁ…


つきたてのお餅は、とても美味しかったです



なんせ私は日本写真家協会 会長である熊切圭介さんのファンですので…


年越し前にお会いできて幸せです!



皆様、貴重な場をどうもありがとうございました!


昨日は張り切り美容院に行き普段と違う髪型をセットしてもらいました!笑





そのせいか明日から新しい事をするのですが、う〜ん風邪っぴき。

参った参った!笑