なんと、まぁ慌ただしく過ぎて行き

ようやく厄祓いに行けました。


3歳の七五三の明治神宮

やっぱり気が良いですね。

三の鳥居が新しく変わっていました!




御朱印帳集めをしてるので!




今月は、7歳の七五三の鎌倉  鶴岡八幡宮にも連れて行ってくれた方が居るので有難いです。


昼間はポールダンスの自主練を、ちょびっとだけ行ったり…

約 3ヶ月行ってない間にお腹周りが太り、来年発表会も決まっているのに、今の体型で出れるのか心配(´;ω;`)



美容ネタで言えば先日、付き合いが長い友人からフットネイルをして貰ったり




愛変わらずシートマスクが好きなので限定物は、その時のタイミングでしか買えないので色々購入しました。

韓国のメディヒールが年明けからお気に入りで。(載っているのはグリーンですが、1番お気に入りはブルー)

Lu Lu Lunの秋限定は2回買う程。
冬バージョンもバニラの好きな香り


しかし、またクリスマスバージョンが出ていて購入した左のものが限定クリスマス。

右は肌質が似てる友達からお勧めされたので購入。

値段も安く本当にお気に入りなLuLuLunhttps://lululun.com/

消耗品なので、どんどん使っています。



そういえば8月に肌質が似てる友達が手作り石鹸を送ってくれました。

とても良いです

どうもありがとう。


勿体なくて使えないなーと思いながらも最近はどんどん使っています。(笑)
 


そして今年の冬に美温兆粒と言うサプリをネットから購入して、その後に表参道を歩いていたら偶然お店を見つけました。


数々の芸能人、タレントさんのメイクアップアーティストを手掛けてる濱田マサルさんのお店




ここの毛穴をスキンケア、保湿出来るスティックのモノがお気に入りで真ん中の2本目をリピートした時に気に入り1番上のスティックタイプのハイライト。

ブラシと一緒に購入!



ここのお店、デパートの照明と違い色温度を調節できる鏡があり自分の肌が、どう綺麗か色味が良く見えて最高です!

店員さんも美人で肌が綺麗な人ばかりで、女性からみてもうっとりするほど。


流石、濱田マサルさん。



ずっと好きなモノも変わらず…何故か貼り付けられたシール(笑)






今日は、ようやく友達とゆっくり飲みに行く時間が出来て嬉しいな