久々の千葉、幕張は良い気が流れているように思えました。





今回、2日間のみですが、よしみカメラさんでお世話になりました。

やっぱり各国、一体いつ休んでいるのか不思議な一木社長は天才ですね。


一木社長、自らが広告塔ですから!


inter BEEに合わせ素敵な製品を発売しましたよ!

iPhoneに照度計、露出計、カラーメーターを付ける事が出来る製品









以前から、一木社長にいただいていた自撮りライトアカリーナ!


また頂き感謝感謝。

幕張の前日にはスロベニアに居たという…
いつも何処に居るか不明な程にお忙しい、一木社長。



スロベニアのお土産もいただきました!



私の好きなウエハース


急にも関わらず皆様プレゼントありがとうございます。






あっ!!

シグマの山木社長とも



初日は山木社長からオーダーメイドですか?と言われたチェスティのカメラモチーフニットを着て。





2日目はグレースコンチネンタルのセットアップ




先日、クリスチャンルブタンのハイヒールを買いまして。

仕事で2日間…クリスチャンルブタンのピンヒールのパンプスを履いてお仕事すると言う贅沢さ。



やっぱり、ルブタンの👠は芸術品ですね!

私にはヨーロッパの靴がピッタリ。



幕張メッセの2ホールから8ホールを初めてのルブタンのパンプスを履いて往復するのは、大変と言うより靴を傷付けない為にはどうしようと考えてしまいました(笑)


前日に約、3ヶ月振りにガッツリポールダンスをして疲労で悲鳴をあげていたので




でも会いたかったシグマの山下さんにもお会いできて良かったです。




とても楽しいinter BEE 2018でした!


よしみカメラの一木社長、そして会場内でお会いできた皆様、ありがとうございました


やっぱり会期中に、来年皆様にお知らせできる良い吉報も届きました!