昨日は、熊切大輔さんの刹那東京で


親子トークショーに行ってきました!


右が熊切大輔さん、左が熊切圭介会長




無料なのが勿体無い(笑)




熊切圭介会長が、昔撮られた写真までモニターに登場。


社会性の強い写真を撮っていたジャーナリストでもある方。


1枚目は、四日市ぜんそくの時の写真



2枚目は、何にも書かないので拡大してみてください…







3枚目の熊切大輔さんのDMハガキに使われていた写真に込められた意味も分かり、昨日も有意義な時間でした。






トークショーでもお話されていましたが、やっぱり写真が似てるんですって。

偶然似てる写真ばかりだそう…



DNAを自然と受け継いでいるんでしょう!


普通じゃ聞けないお話でした。



ミッションの、親子サインゲットをコッソリ無事ゲット! !

みんな欲しがり大変でした(笑)



嬉しい嬉しい!
ありがとうございます。






偶然、先日写真展に行ってきた安珠 写真家さんにもお会いできました!


この親子ショットを撮ったのが安珠さん。







安珠写真家 こちらの写真展も会期が長いので、皆さん是非行ってみてください!




良く見たら昨日は寝癖もあり気付かず行ってました…




この写真お気に入り😍




良き日!!