W杯メンバーが発表されました⚽️




昨日は久々にサッカーをみれましたーー


が、完敗、負けましたね…





はっ!となりましたが


私がW杯予選を観戦した、日産スタジアムの日韓ワールドカップから



え、もう16年経つの…と時の流れに呆然


あの辺りのメンバーは黄金時代だったかな




冬季オリンピック、W杯の年の2018年



少し盛り上がりにかけますが



テンションをW杯に持っていってます!








今年、密かに楽しみにしている事が…


海外で、サッカー観戦!

タイミングよく試合をしていたら観れるかな?




4年前の懐かしい写真もでてきたー
若いな!