世間のGWがイマイチ分かりません。


連休の人もいれば、今日明日、仕事の方もいるはず…連休がない人も勿論いるはず。



仕事、翌日は遊び、仕事の繰り返しだったので曜日の感覚が分からなくなってきました。


まだGW前半なのかしら?



先日、山岸伸さんの事務所のギャラリーにお手伝いに呼ばれお邪魔してきました。








アーティストなギャラリーでした!





美味しいワインやシャンパンが沢山あり


Nikonのワインに




シャンパンも山岸伸ラベル!!!



お手伝いの癖によく飲みました(笑)。

とても楽しかったですおねがい


5月25日から、山岸さんと舞川あいくさんと写真展があります!

 新宿エプサイトギャラリーで




私もお邪魔するので皆さんも是非、お時間あればご覧になって下さい!


  






そしてシグマでもお馴染み、高村達さんの写真展の最終日、そして旧 安田邸にも。






もうすぐ取り壊しになるのが残念ですが仕方ありませんね…
   
高村さんのスタジオ!(画像は昨年のGW)



何度もお邪魔しましたが、楽しませていただきました!


家系図を見て改めて…はぁ。と良いため息。



お宝鑑定団にも昔、出ていらした気がするんですが…




千駄木界隈をプラプラして、自撮り






dp2 Quattroと、dp0 Quattroで2台下げると胸も大きく見えちゃうんだから!(笑)。




カレーうどんからの




〆の稲庭うどんからの



最後は担々麺で〆。(笑)


我ながらあっぱれ!!よく食べた!

どれも美味しかった。


千駄木界隈は美味しいお店が沢山ありますね!






外は暑いけど、自宅は寒くまだまだピケのモコモコ来て寝てますガーン






GWの方はまだまだ楽しんで下さい!

仕事の方も仕事しながらも楽しみましょうおねがい