先日、お世話になっている方からスシローの優待券を頂戴いたしまして。


2000円分あったのでラッキー!!


スシローなら1人2000円あればお腹いっぱい食べれちゃうー。







スシローだと変わり種がすきです。









なすのお新香みたいなお寿司も大好き。〆はサッパリ


これ最近見つからなくて、1年振り位に食べれました!


あおさのお味噌汁も大好き。





良く食べました。












GWは、また美容院行こー(´;ω;`)

地毛の赤みが強すぎて染まりづらい髪質ですが

紫外線浴びて直ぐに明るくなってしまった…






コメントでいただいた猫の写真展は去年あったんです…猫写真で著名な写真家の方です。


次回はわかり次第、早急に書きます!

これを書いていましたが、訂正で…今日から開催してました。

岩合光昭さん世界猫歩き

失礼致しましたm(_ _)m