3月の疲れがドバッと来たのか


久々のポールダンス疲れなのか…春だからか。


今思うと、3月はすさまじいスケジュールで

朝、6.7:00に起床。

帰宅は0:00過ぎ…寝るのは2:00過ぎ


飲んで帰宅し、寝ないで祖母の老人ホームに行って再び都内に出たり。



自宅にいるのに仮眠ばかり続いたり。(笑)


今週は久々に好きな事だけする時間ができました!


ハンドスタンド、でーきーるよーになったー☺︎︎☺︎︎☺︎︎







そして最近このシートマスクが好き。


韓国のメディヒール社のシートマスク

私はブルーのパッケージがお気に入り。

{ADE21563-6AEF-4D28-9F9C-3F96DCC6F4C7}


1回でも使うと効果が出るので週2.3回どころか殆ど毎日愛用。






お友達宅にネイルをしに行ったり

かれこれ20年来の友人が徒歩3分以内に越してきてくれた事は本当に嬉しい。


{0D237027-BF09-4CBE-BB0C-7E9EE8360082}


ハンドはガーリーなシースルーネイルにフットは友人とお揃い☺︎︎


{B7D1A9B5-3FAD-41AE-864C-00A9AF9E9F2C}



気付いたら深夜0:00過ぎてましたが…

ついつい長話になりますね☺︎︎

古い友人の凄い所って、かれこれ13.4年は会ってないのに何にも変わってないよーと写真を見て連絡してきたこと。(笑)








しかしながら、この時期の我が家は寒いので未だに床暖房、冬物の部屋着が欠かせません。


外は暑くて自宅を出ると本当に驚きです…



{8BF97FA4-E85E-48A1-8BCD-A439038BF661}

  


毎朝、豆乳コーンスープ作って温まっています☺︎︎


{A0DDF374-E517-4E43-96C0-63A580A90C9E}



でも、冬でもコーヒーはアイスコーヒーが好きな矛盾さ。





今週は好きなものもひたすら食べてストレス発散☺︎︎


自宅でネギたっぷり水餃子。

{B939C9F8-6A7B-40E4-AF48-386E202B260B}


ハンバーガー☺︎︎


{E0505A5D-99BF-44F4-A7EA-00AA30250630}

やーきとーり☺︎︎


{FFEFFE86-2D50-46F7-9C0B-E5D60DFCFF72}



皆さま、良き週末を!