今週はポールダンスに行きすぎてしまい、トータル6時間…

感覚を忘れないようにと連チャンにしたもの

最近、筋肉痛は無いので大丈夫かなーーなんて。

しかし自分で思ってる以上に筋肉は疲れてるようです


前日出来た事が翌日出来なくなったりね!







最近ボディケアを変えたり怠わっていたなーと書いた記事が少し前にありましたが



ポールダンスでゲイの先生にレッスンを受けてる影響で。



肌とポールを密着させるので、乾燥しててもポールが挟めないわけです




先日も、今日なんかポールとまらないー保湿してくるの忘れちゃったーーと先生が言ったので




( ゚д゚)ハッ!

と、私はなる訳です


保湿してないよ、わたし。




ゲイの先生の方が美意識は高いので


こういう先生に出会えた事って、大事ですね!



生徒さんも終わった後にアミノ酸やタンパク質を摂取したりと皆さん偉いのですが



私はそこまで出来ない(笑)  

みんな偉いな〜!って







先生の方が美脚で細くて羨ましいし

努力あるのみ…


少しだけ意識して、健康や美に気を遣ってみたり

久々のザクロ茶気分!

{91B85010-AB8A-47D6-B991-37B694E8198A}


このシリーズもアサイーから始まりヨーグルトに入れたりして集めだしたシリーズ。


{35A50B38-8018-446D-8FE9-952C5121F994}


でもがっつりご飯が大好きです。

ダイエットはしません…


久々に自分で作った天丼、美味しかったーおねがい  


{C38C66CF-4AED-43D4-AB59-16DE8FE7DE48}


煮物も自分で作ると薄味に出来て良いですね!


{A15CF2FA-2F59-4079-ACFA-D970D8BC7060}






お肉も大好き! 

塩と柚子胡椒で味付けしましたが美味しかった

{814806ED-2E88-413C-8371-3448667A15E2}




あれれ?美意識革命起きてない?






あれれ…外食も炭水化物ばかりガーン



男性が食べるようなご飯が大好きも愛変わらず。




{5160EA4F-893A-4B8C-B1FE-D07209EF86A7}


{8E6AC4BE-2663-4987-BAA5-3D3A4E07AE0B}

{1863729E-1404-436A-BB8B-C0130F20C0BB}



{F5D04C17-86E0-47C0-A2A5-19B9F1115BF2}




{3B7E94AD-8576-456F-AF12-DE69B2EDE083}


{F59A419C-570F-421E-9511-CC5EFD1CCA28}

{C5596EB0-65E1-41FA-AC8D-F06DF8A8AD5D}




そんな事ない!


沖縄料理で、海ぶどう食べたりラフテー食べたりしてるもん  笑


{405CEAD0-777C-461E-ACE6-EA1D1CCE5D72}

{B120D37A-4F27-4EDD-BDDA-18D43B9A7EF1}


食べてばっかり  笑





ゲイ革命起きてくれー!