前記事の、himawariの日は


8月6日(私がミスチルライブに行く日に、ミスチルの新曲 himawariの生歌をライブで聴けるからです 笑)

何とも自分勝手な日。


25周年ライブに行ってきました!

今年はチケットも普段よりメモリアル


スタジアムツアーだけは1回で当選する女。
 

何故なら、収容キャパ数が多いからですよね…


{816C4597-53EF-4D80-978B-50056020B185}

  


久々に夏の雲を感じる事が出来ました。



あーー夏だね!!って感じの夏空。

{E22022C4-B5B6-48F7-AA64-9AC25638E0E6}


とりあえず、先にビール飲み過ぎてトイレ4時間は行けないなーと心配(笑)




{9B460B26-3ED4-401B-BAF8-D00672B5B9C5}





セトリを先に見てしまうので


20年振りに、あの生歌も聴けるや


10年振りに、あの生歌も聴けるやで、あわあわしてました。

なんせ、初めてミスチルライブに行ったの

23年前(;´д`)



スタジアムツアーになり、セトリをちょろっと変えてるので


出来れば東京ドーム公演から変えないでーーーーー


と、願う中…曲数が少なくなりセトリはかなり変わってしまいました




が、素晴らしく良かった(笑)


子供の時から聴いてたので、当時は良く分からなくとも   

今になれば分かる曲や歌詞って沢山ありますね。


昔は今みたいに言葉を簡単に調べる事が出来なかったし




あえて曲名は書かないも、ミスチルシングルCD 最高売り上げ枚数の曲は

特別好きな曲ではなかったものの今聴くと、改めて良いなと感じたり




大好きな、名もなき詩


愛はきっと〜奪う、でも与えるでもなくて〜気が付けば〜そこにあるも〜の♪


20年振りに聴けたシーソーゲーム♪

昔のヒットシングルはPVと共に流れたりしました




野外スタジアムなので、花火も2回あがりご満悦

{04C79D0F-66C1-4E02-8082-F338BC77D1A3}





{C793AF66-92D3-417C-BB10-BCA7C94DF707}


23年経ち、ハッキリ認めますが


ミスチルが好きですが桜井和寿さんが大好きなのですね


とても好きなようです


そうですよね

好きでなければ、12歳から1人で武道館や西武球場行かないですね


好きでなければ今も行かないですね

あのトーンの話し方や声が好き過ぎるんですね

顔も好きですね

歌詞も大好きですね


感謝祭なので、ファンに本当に感謝してる気持ちが凄く伝わりました。


例年のMCより話し方すら優しく感じました。




ハッキリ認めた事が無かったので!!

25周年ツアーで、大好き過ぎてやまない事を認めます


不思議なのがミスチルに関しては、何で好きになった…

何の曲で好きになったかは分からないんですよね



気付いたら、いつの間にかだったので



いつの間にか"愛"が、そこにあったんでしょう

{87D0A2E3-02B5-444E-BA54-10A964C3D387}



30周年ツアー早く来ないかな…!


{FCB8C64D-0019-43E5-B14D-57E27DF6410C}



昨日は最初に前回のスタジアムツアー未完タオルも一緒にね!


{016E510D-D7B9-4542-94BC-3C0AD1724666}




愛いっぱいの歌をありがとーーーう!