久しぶりの展示会も終わり


もう年内のビッグサイトは、最初で最期かな!

りおの富樫さんが前に、うっかり並んでいて見つけられました…

{FFDF3887-BF74-4CB5-8B8A-D4DFFC42FCBC}
 

りおが、コーヒーやら諸々買ってくれました!

どうもありがとうラブ

{05B2CE52-A4AE-490D-B8A7-A6C57AB8425B}


実は10年前の、この日程の展示会と同じブースでご縁あり楽しく終わりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お差し入れもありがとうございます!

{7D30C32F-87FD-441D-B975-AD7532E755D1}

{C34CA0D7-E561-42B0-94E3-4BA92380CD0E}



終わって直行で、宇都宮に餃子を食べに!!


{0CA31105-9BAA-411B-ACC6-74B8B3B00BC6}



と、思いきや

ホワイトライオンが、どうしても見たくて那須サファリパークに!!



{3E14379C-1872-441E-AAA2-A7FF50BCB4E0}



{431384A1-01AE-4953-86AB-A6CF6E22CD4C}

そんなに白くない …

ずっとライオンを見たかったので楽しかったー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
猛獣ゾーンを抜けたら餌やりが出来たり


{E271DE98-8B32-446D-998A-BF41E39002D0}


この動物の名前忘れてしまったけど歯が人間みたい!


{4F033FC6-EA0A-4E0B-A23F-791C5CE47F63}

{46946E56-6B2D-497C-B425-97D8ABF8D9E0}


サイも、こんな間近で見たの初めてかも!

{7FF717F7-812B-4B9B-9411-CEE3AFA6BCBF}



チーズガーデンが一番混雑でした。
ここ、楽しい!!


{DD872A2C-BCFC-4DA3-AF42-8B3242257F48}



最近、北関東づいてますが


栃木から、ちょいと上の会津に来月、初めて遊びに行きます!!!


会津=皆さんは、何を思い出しますか〜!



私の中では会津=1つでした。


( ´艸`)( ´艸`)ムフフ