人間の体の不思議さを感じる月曜日


先週の金曜日、体中痛くて痛くて
だって外出するのに靴の履き替えをするほど。予備の靴まで(笑)



土曜日もピークを超えて痛くて 



わたしが痛いと言う事はよっぽど痛いんだと思ってくれるはず(笑)


でもピークを超えて昨日レッスン行って今日起きたら痛さは無いので不思議です



慣れですね!



{CE5F8312-7E15-4ABB-8AC6-993C13606DB9}

お庭の木蓮も今日の雨で咲いていたのが散ってしまいそう…



そういえば今年は自宅で鍋を良くします


みぞれ鍋(大根おろしをすって上に乗せるの)


生野菜より温野菜の方が好きなので温野菜の方がたっぷり摂取できるなーと。


先週は、なんと長ネギ6束を1週間で無くなるほど


大阪での鍋の想い出が蘇ります(笑)

{2468DC64-57AA-458B-8631-9F6A6AAF5052}


先週は、大根おろしと、長芋をすりおろしてハーフ&ハーフ



{8EEB8E14-C044-451C-9690-A4B82A306B99}


名古屋土産で頂いた、味仙のタレがお気に入り!



{9E7870D8-1E2E-404C-AB78-E25A8D37618B}




今日も鍋にしちゃいました!


{3E38C051-42B6-46B3-9993-B81FE371296C}






でも心の中ではピザが無性に食べたいです…ノω・、) ウゥ・・・

{14A75CDF-6649-4233-9243-A538E5E79653}