来ましたよー起きて下さーい


image

image



車椅子まで起き上がるのに、約1時間かかりますが

わたしが踊ったりすると一緒に踊ったり


image





 
ベッド下にあった低反発のマット、これ良いなぁ…介護用なのかな!?

image


image


先月、初めてのインフルエンザになったおばあちゃん




高齢者がなると死に至りますから怖かったのですが

元気になって良かった良かった


喘息が心配かな…うちは、わたしが最初になり

父がなり、最後に祖母が喘息に

全員、大人になってからの喘息なので珍しいかもね


そういえは、祖母も同じ酉年なので次回は苦手な鶏肉を食べさせてみようかな。





懇親会があり、ちょこっとだけデザート頂きました


image




そしてダッシュでレッスンに


皮がめくれて痛いのでキズパワーパッドを買い貼ったら、10分もしない内にいつの間にか取れてました(T^T)


そういえばキズパワーパッドと相性悪いの忘れてたよ

image


たこも本番まで潰れませんように…




image



CP+で頂いた、神対応Tシャツ先生が褒めてくれました(笑)

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬



image