昨日、シグマは新たに4本のレンズを発表しました!




私も、例年ブログに書いていて

んんっ?と…こんな数のmmは無かったなと思ったのが、まず135mm!!

Artラインから初の望遠単焦点

☆ 135mm F1.8 DG HSM Art 発表
 


それ以外にも超望遠ズーム  

☆ ライトバズーカ 100ー400mm F5ー6.3 DG OS HSM  がcontemporary 発表

 


フルサイズ大口径の標準ズーム

☆  24‐70mm F2.8 DG HSM がArt  発表



そして世界初開放値F1.8超広角レンズ(2017年2月現在)

☆  14mm F1.8 DG HSMをArt 発表



さてさて、リハも終わりまして明日からいよいよ始まりますカナヘイハート





今日は、シグマっ娘なっちゃんに色々頂いてしまったカナヘイきらきらつながるうさぎ
 
年明けしてからお誕生日プレゼントも嬉しいカナヘイハート


明日から早速使います!



{7DBB9564-0BD7-4BB3-8588-6158E975AE94}

なっちゃんお手製アクセもつながるうさぎ


{DE704A35-AAEF-4778-8E4B-227CE21769EE}


何でわたしがloveのイニシャル好きなの分かるんだーーと驚いてしまいましたが

こちらも、なっちゃんお手製だよ!

{EB829A13-EA9A-4D90-88EB-41E30A416695}

ラブちゃんはお星様になってしまったからと、loveモチーフと共に☆が!!

とっても嬉しいです(๑´ㅂ`๑)❤


なっちゃんに本当にありがとうカナヘイきらきら





さて、明日の初日のトークショー!

{5F714965-B016-4E52-B534-458502AFDDC4}





ブース内の雰囲気も、またガラッと変わっています!


文字で読んでも楽しめるかと思います。

テーマもありますが、明日書こうかな


あちこち居るのでお声がけ下さい(*´╰╯`๓)♬






皆様のご来場お待ちしていますつながるうさぎ




{3C219655-6DFD-4430-BF6A-152F5CEE23CB}