昨年から別のSNSには書いてたものの、こちらに書くのを忘れてましたが


2月25日の(土)は、クィーンズクエア内が全館休館の為に建物に入る事も出来ません。

コインロッカー等も使用出来ません

全館休館=今まで、パシフィコ横浜から通り抜け出来てた建物も恐らくら外からじゃないと駅に入れないのでは?とこちらに記載されています

それと同時に25日(土)は、先日お亡くなりになられた恵比寿中学の松野莉奈さんのお別れ会がパシフィコ横浜国立大ホールで行われる為、恐らくこの辺りが大混雑になるんでは…と予想しています




CP+にしてもお別れ会も皆さん地方からお越しになる方も沢山いらっしゃると思います



ご存知の方も居るかと思いますが念のため。




 
さて、色々発表された製品情報などを改めて


既に発表されている通り、今年のCP+のシグマブースではシグマデジタル一眼カメラ(SD.sdシリーズ)をご愛用のお客様を対象にセンサークリーニングサービスを実施します

シグマデジタル一眼カメラをご愛用の方は是非ご利用下さいね!






そして、2月24日(金)から5月25日(木)まで、レンズキャシュバックキャンペーンが始まります



※  SIGMA 150ー600mm F5‐6.3 DG OS HSM sports(テレコンバーターKITを含む)

※  SIGMA 150ー600mm F6.3 DG OS HSM  contemporary(テレコンバーターKIMを含む)


※ SIGMA 20mm F1.4 DG HSM Art

※ SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art

※ SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art

※ SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

※ SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art



あくまでも、こちらの製品のみが対象ですので!

詳しい情報は、こちらから




そして17人のトークショーステージですが


{A8170057-7D73-4F10-8775-53D5921220C5}

※ 2月23日(木)

14時15分〜14時45分
ブレないQuattro術

※  2月25日(土)

14時55分〜15時35分
ブレないQuattro術

塩澤一洋先生の回は昨年の様な感じでちょろちょろ出させて頂きます


sd Quattro Hで撮影してきました!


特にどの写真がトークショーで使われるかは分からないのでアドリブで楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و



タイムリーなのか前日にiPhoneが壊れ機種変したので塩澤先生から色々教えて頂き助かりましたm(_ _)m


塩澤先生は、あのスティーブジョブズを撮った方でもありますからカナヘイびっくり

こちらのお写真はsd Quattro Hです


{BDCD4328-8A8F-493F-8DC7-C981F0F7740E}

光の入り方のせいか、シグマっぽくない柔らかい感じだなぁと勝手に思いましたカナヘイうさぎ


やっぱりシグマだなぁと思ったのは髪の毛の赤みでした!



塩澤先生は修正しませんし、私の粗だらけですが是非お時間ある方は見てくださいね!

もしかしたらスッピン写真もあるかもしれない…




各メーカーさん、既に色んな新製品を発表していますがシグマさんはギリギリ発表とシグママニアさんには言われてますね


週明け何か発表があるんでしょうか!?


楽しみです(๑ ́ᄇ`๑)


シグマのモノクロモードは本当に綺麗ですね!



{D634EDFA-AE81-49EF-AAA1-900ACB4F731C}