名古屋に向かった理由は…


さなちゃんの結婚式でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


胸元には、カピバラさんが!!



{BA61CCAB-D7D0-497C-81AF-3F971B931E0B}

神前式からの披露宴で和装もドレスも可愛く美しかったです!



ただ、この日…何故か、さなちゃんの旦那様に先に会うと言う不思議な事が(笑)

 
初対面なのに気づいてくれて、びっくり!

とても素敵な旦那様なので安心です!




そして私は年甲斐もなく振袖です…

問題ないのですが他のお着物の方は留袖でしたので考えさせられました(笑)



この帯締めのリボンは、お伝えしてないのにリボンにしてくれ成人式の時より気に入ってます!



{5C92BBC4-66F3-4D5F-A584-6ED04BC14214}

帯は母の帯を使いました!


{0CAA48C9-4E89-455A-8752-00AED9D29BF8}


髪の毛も、さなちゃんが作ったバレッタを!

因みに手ぐしだけでスプレー無しに軽くふんわり。



{07A843CE-8D4B-4962-9461-2051192F503A}


振袖を着るのは、恐らくもう最後でしょうショックなうさぎ



そして、きょんと


さなちゃんお手製のウェルカムボード前で


周りにはアイスクリームのフェイクスイーツが✨


{A2B5E151-9102-4D67-9758-850EB1C6845E}


何故か顔認証が私だけされたアプリが面白かったカナヘイハート



{16C9555E-98CE-4FA1-AECF-2AF72533DCE2}



次に、きょんに会う時まで

きょんのこの顔の練習に励もうと思いますとびだすうさぎ2

{35698645-3F7F-4FAB-B08C-3AF1ACE46975}


初めての体験でしたが、名古屋ならではの菓子まき!


ビニール袋を渡され最初は分からず

上からお菓子やらラーメンやら味噌煮込みうどん…魚肉ソーセージなど拾い、こんなに沢山!



{7EC93641-7F96-4EBC-911A-CC7694BF5BB4}


帰宅して思わず数えちゃいました(笑)


{E9908497-37DE-44BA-824C-CFE5B3C8DA7B}


雪でしたが、とても綺麗な花嫁さんに大満足!



式後に、さなちゃんと少し会って新幹線に乗り込みました✩


{A971AB65-5E3B-43FC-9A83-33E1002FE367}


おめでとう!

末永く、お幸せに…カナヘイハート