今年の夏は名古屋に2回行った為に


この青柳の冷やしういろうを何度も食べました(*^^*)

黒糖と和三盆の二種類。

{63A5FDF4-76A1-4AAA-9BC1-46831FB0CD28}

{2DD31D58-D29C-4911-9DAC-E19A0802CDC8}



で、ついつい冷凍庫に入れて忘れてた味仙ラーメン。

賞味期限切れてたけど(笑)
美味しかったー!

{483F1415-AAAC-44A6-8FA2-C9B3ABDD887E}

{35655050-3167-4F80-BA7C-A4359144F23A}

まだお店では食べた事がないので、いつか食べたいなぁ。

余り辛くなかったのが予想外!



名古屋のお土産を貰ったのですが

秋のういろうとクッピーラムネは頼んだ中


頼んでないのに味仙ラーメンの味になる鍋の素があり嬉しい(*^^*)



{D8454F8D-E60D-475D-B035-0E4DF833FDD8}

炒飯とかにも使えるんだよー!

{B5300B56-3C21-4792-9C8F-0D0B2DD1FE7A}






山ちゃんも大好き!

風来坊も好きだけど(´Д`)

山ちゃんの手羽先は、おやつ感覚ですな✩


{B50D39B3-EA97-4C0E-A2EE-2BF76D0FE932}



あ、ちゃんと縦にしてスポッと手羽を抜いて食べましたよ(笑)

チビチビ食べるの好きだけど(´・ω・`)


{7FB81739-1AC8-4A4A-A207-A995850211A3}