明日、12月7日(水)~12日(月)グループ展の写真展があります

{7E4A187F-A459-46C6-BB08-B1838A4C5574}


こちらのギャラリーに作品で出ています


一つは私が既にブログ上で画像を使っています



と言うのも、当初は別の写真を出すつもりで




撮った方、本人が私に画像を渡した後に

その写真の方が気に入ってしまったと言う。




本来は作品として出すはずのない写真ですが私も気に入っています


二つ目の作品は、1枚目をベースに考えたものです


環境的にも何もかも大変だったと思います

当初、決めてた場所で撮影してから更に変えて


3日前に仕上がった出来たてホヤホヤです


何かを人と創り上げてくと言う工程が初めてでしたので、楽しかったですが、その分言いたい事もハッキリ言わせて頂きました



ギャラリーのオーナーも、とても優しく元々、写真学校の先生をされてた方です。



師走なので忙しいかと思いますが、お時間ある方は遊びに覗いて見て下さいませ!


時期的に表参道のイルミネーションが綺麗でした☆*。

{869AB41C-16C7-4A3F-B8C6-5B44D642C6D1}




本日は、オープニングパーティーに行ってきました♪

皆さんありがとうございました!


{3CBC0BC2-7AC3-48F5-80B9-562F59945AEB}



大好きな、ゆきちゃんが将来まさみんを撮ってくれると言ってくれて幸せですラブ

{3B3855D3-59AF-4AE5-8ED1-00536F7A5B1F}




space Jing


場所は表参道A1出口から徒歩5分の場所です

渋谷区 神宮前 5-45-5 中澤ビル B1F