週末は、お初の新潟県に!

お恥ずかしいお話、この辺りの地理感覚が余り良く分からず。

最近、友達が新潟出身だったりと表参道にある新潟名産品売り場に行ったりで新潟づいてたので(笑)

{40CB789F-7AE1-4D05-8165-6FDA46AED50C}



やっぱり、新潟は魚沼産のコシヒカリだよね〜!

着いて早々釜飯に!


{39655BA4-0BCA-4679-9EE8-5B0E0C5D8DC3}

{35D68896-9348-4B53-95A6-0D98EB1120AE}


やっぱりお米が最高に美味しい(*^^*)


{FC9FD819-0512-4CF3-96AD-93AA7B241FE1}

お水もね!



まさみんが大好きな亀田のお煎餅も新潟でしたね…大体、普段買う煎餅は亀田です(笑)

{459FE844-2129-41B5-811B-3DAFEFC3945E}


お風呂も普段より浸かり〜

{DB28760A-6783-438D-826E-4037CEFA8949}


翌日はすっぴんでもツルツル肌に!

顔からアカが出てきましたけど((((;゜Д゜)))

{CB86501D-4145-42E5-95B3-A256F59982D3}

しかし、この日、日焼けする始末なのが流石、まさみん!


温泉も泉質が合わないと髪の毛がきしんだりする事が良くあるのですが問題なくツルツルに(^-^)/

着いた日はお天気が悪かったで昨日は暑すぎて暑すぎて。


ショートで、ハットは似合わないかなぁと思いつつも紫外線でカラーリングが落ちるので、ニーナミュウのリントンハットを持って❤


{5CE82D2F-E7DC-4465-94FB-49B58873C5F6}

所詮、まさみんのウインクなんて9年練習してもこんなもの。


ヤスダヨーグルトは、こちらで見かけないみかん味に!

{2E2E5F66-884E-4462-B49D-804E6D8EB910}



清津峡にも行ってきたよ!

{D46A2AF6-BD98-45C9-BE9B-3286FDD0D4C7}
 
トンネル内は涼しくて快適!

{7CA6C130-9747-43AF-8294-30A1ABBAA31D}




{DF456438-8952-4411-99F8-23F58AE2699D}

川遊びもして

{E553CB90-AF04-4C59-BA72-4374D5A209E7}


あーつーいーー!

{40CBFD88-E262-497C-82BD-B61396E9BC81}

でも川の水が綺麗で冷たくて気持ち良い!

{732FD88F-02BB-42EA-A1ED-02EE7C25355D}


もも太郎アイスは2度食べました。

休憩処で買ったら150円でしたが、コンビニでは49円で売ってました(笑)

{BFE70E66-02CA-43AE-B990-032D094FB689}


雲が近く入道雲で、すっかり夏でした!

{584CEC84-AB8E-455D-873B-D21719371DC1}

大体の方はご存知の通り、7月は一番大嫌いな季節で苦手でした…が。

家族を2人亡くしてる月なので。


そんな考えから囚われるのも、そろそろ辞めなきゃね!


へぎそばも美味しくて

{76DC6A48-D146-4427-BB08-E4171459C9D9}


天麩羅も美味しかったぁー!

{F52D14D6-C5DE-42FC-A5E5-10F2A1834B6C}




{69113B90-F287-44C4-B1A2-63E987ACE014}


お土産も沢山買って(*^^*)

何だか飲み物ばかりで。


{4B520A14-A960-49B6-9BF5-90D3C4A35FEB}



毎日、ここの温泉に浸かりたいよー!


{12D4AD14-4CAC-4422-A820-11A12BEDBA72}



ふふ、成長したハイジ(笑)

{53C6A531-B0E3-4C10-9D74-C478FAF58F00}


{4A48BB0C-1118-4E69-B6FB-4728D1179FB6}