お母さんが色々買ってくれて、送ってくれたお土産の宅急便。




去年、さなちゃんのお家で双子たまごを割ったのに、一人たまごが出て来ちゃった、たまごは今回、双子でした!


良かった…黄身が大きくて美味しい目玉焼きでした(*^^*)

双子たまごも割れてなくて良かった!!

{471A1504-DF98-409F-84F2-3609DC4A751D}

コーチンのたまごに、スガキヤの味噌煮込みうどんと、山本屋の味噌煮込みうどん。


{B66B616C-BA82-45E4-BC12-9763ED7AC180}

スガキヤの乾麺タイプは地元に売ってるのですが、生タイプは初めてだから楽しみ!


長島では、さなちゃんと一緒にシートマスクまで買って貰ったり


10枚入り初めて見た!
これ凄く良かったのでリピートしようっと!

{AF105F8B-39BA-4AA1-B51A-A1A731389364}


金曜にしか買えない納豆やサラダ大根に芽キャベツ。 

芽キャベツは素揚げしようかな?


サラダ大根の赤は初めて調理したんだけど

{5403DD45-A765-454E-ACED-098A1A9F7785}

1つを甘酢漬けにしたら美味しかった(*^^*)

{07BC22F1-3DAC-41D0-AD6A-0162F1874220}



ニッキ寒天に、スガキヤの五目ご飯の素

ニッキ寒天は、こっちが主流なのかな!?
岐阜のものだと今回初めて知りました。


ニッキ寒天なら浸すら食べれます。


{6AEC2F41-BA22-4BF6-8A20-69158CE0F7B4}


そしてウエハースサンド(*^^*)


{247249A0-2735-4948-A31C-569FFAC050FE}

ウエハースサンドは、実はお手間を取らせてしまい昼間アピタに行ったら沢山あったから夕御飯前の時のスーパーで良いね~なんて話をしてたら

その日の夕方過ぎには無くなってたと言う(笑)


 
コーチンのたまごに、コーチンの鶏肉を使い生まれて初めて親子丼を作りました!

玉子とじが苦手だったけど美味しく食べれたー!

{504FF786-FE52-40FA-9D0F-17C4F2B67AA2}

親子丼を見るたびに、叔母ようこが作った親子丼が頭を過ぎります(笑)




子供の時に感じる愛情と大人になってから感じる母の愛情って、何だか違うんですよね!

私は母と2人でスーパーや買い物に行ったりする事はもう出来ないので



何だか、私自身がこっぱずかしい不思議な気持ちになったり、スーパーで一緒に買い物出来たり、何処までお母さんに甘えて良いのかも分からないながら、沢山甘えさせて頂きました。



至れり尽くせりで、本当にお世話になりました!

ありがとうございます(*^^*)

{2EF867C8-B539-492E-A84D-313838F3A740}