最後の日は…お天気悪いはずだったんだけど朝には雨も止み快晴に。



さなちゃんのお母さんが本当にもう食べなくて良いの?と言ってくれて

再びスガキヤに!

{9B4BBF6D-98AD-425B-8D84-794AEAF2C809}

まさみんは初めて特製ラーメンを食べました!

今までは子供の時から食べてるノーマルラーメンに五目ご飯のセットを食べてたので…


子供の時に食べてたセットメニューはラーメンと五目ご飯のセットしか無かった気がする!


因みに、地元に元ユニー、現アピタ…只今、地元のアピタは改装中。

中学位の時にスガキヤだけが無くなってしまったんですよね。


お母さんおすすめの温かいぜんざい付きに

あぁ、幸せだった!

{73319C44-6721-4B82-B8D0-BFFD6801C61B}


そして~以前に双子タマゴが出るのに、まさみんが割ったら双子じゃないタマゴが出てきた噂の双子タマゴ!

{6BBEF0BC-2A07-476D-B209-CF736E4D516B}


大きいキャベツ!!

{BF0A75F0-D10A-49E6-9904-7A0D74D6B1CB}


知多半島の方まで連れて行ってくれました!

{7E86D571-F267-46DA-90B1-38870AEB84BC}


野間大坊に!


{45DF52D8-1C4C-4794-8FA9-C96491552698}

ここで厄除けしてた方が居て、凄いパワーを感じました…出来るなら、ここで厄除けしたいよ!


おみくじ引いたら、3人揃って大吉だったし(笑)




そしてとってもお洒落なカフェに!

{A81F33C1-BA76-44E1-AAB4-C855976DA770}




{E5B11415-CA68-4D27-AA36-4D854555D331}

{C7001DA8-1615-4965-958C-F83E89B588C4}

{CC0BF346-39E7-46BE-BEDC-6DE851213CE8}

綺麗なフルーツアイスティー!

{774759B3-E24A-4D81-8A9D-2BA8A29FA27C}

まさみんはバラのムースをご馳走になりました。

{C456FA7C-775E-4F22-B91D-EFC595E7B6CE}


そして、えびせんべいの里に!


えびせん好きなので、たまらない!!
しかも、味見も全部出来る!


{96384E7C-B13F-4FD1-9B24-6E9471752314}


お母さんからお土産を沢山買って頂いたのですが

宅急便で送って頂きました!

地方に来て、宅急便で送る荷物の量なんて長崎位しかないよ(笑)




帰り際は、何だかとてもしんみりしてしまい潤んでました。

とても居心地が良かったので。

{29E9BBEE-58FC-4FE4-B0E4-6E2826B26710}

まだまだ書き足りないので、また続きを!


さなちゃん、お母さん…お父さん、そして5匹のチワワ達

お世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)