おはようございます(*^^*)

まさみんと言えば、前記事の日にちを間違えてました。
鋭いツッコミありがとうございます(笑)




昨日も大盛況なSIGMAブース!

見所があり過ぎますからね!

レンズの方もお見逃し無く!!

image

image


新製品のコンバーターも!

image



そして、SIGMAと言う企業が大切にしている国内生産にこだわる、会津工場でのものづくり。

こちらの展示品も滅多に見ることが出来ない部品ですのでお見逃し無く!

image

image



さて昨日の山木社長のステージは、予想通りの大混雑で…山木社長のお姿すら業務中には全く見えない人だかりでした。


image


さて、変わらずなシグマっ娘達女の子

きょんと変わらずな変顔☆


image



あゆみちゃん!


image



昨日は、まさみんと10年以上の付き合いでブログ読者でもある友達がサプライズで登場!!!


凄まじくびっくりな反面と同時な嬉しさでしたドキドキ
差し入れのプレゼントも頂きまして(笑)

彼女と出会ってなければキティちゃんをこんなに好きにならなかったかもな大切な人!

バナナ良かったね♪


image



さて、本日のステージスケジュール!


image


皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)