火が燃えてるような、富士山の初日の出。



{71251270-E9EA-49B1-B029-8B617CE01B35:01}



火が燃えてるかの様な富士山の初日の出の前は、3日間だけ赤ちゃんの写真にしてたのに。




ステキな写真を撮って頂いたので画像を小さくして、ようこに文面無しに画像だけ送ったら


電話が鳴り、ようこの旦那さんの、みつおさんが可愛かねーと言ってるから待ち受けにしたいんだけど出来ないの…と





ねぇ、まだ富士山の初日の出なの?と聞いたら、そうよと。




橙の次に、富士山の待ち受けを周りに見せたら笑ってたよと伝え

星に見えなくもないしイルミネーションにも見えるよと言い



あんた馬鹿ねーー、 私が笑い者にされてるじゃない…と言いながら笑ってたので

大丈夫だよ、とっくに笑い者にされてるからと伝えました。


でもって、真美の写真が待ち受けに出来ないのよーーと

切ったら鳴るの繰り返しで



6回も電話が鳴り、7回目で待ち受けに出来たの連絡。



ようこの待ち受けの、まさみんの写真は、今月末に公開しようと思います♪




最近、長崎や五島列島がテレビに良く映るので嬉しいなぁ!





{AB1F6D40-4B29-43F1-926E-306A1D13AC1F:01}


随分前に質問頂いてた一口香は

非常に表現しづらいお菓子です(笑)

これはお土産用で売られてる。


{F13133C8-078A-4DE9-8CF8-2B47449BE00F:01}

こっちがスーパーで売られてる一口香だけど、まさみんはこっちが好きかな!


{59FE3DD4-5720-48CF-AA58-ADD1E2A4EA31:01}