土曜の早朝から、前記事の流れ的にまさか写真屋さんに行くと思わなかった…


自分でびっくりしてます。

{F2987C9D-9A81-49BE-BFA4-6CDDCB2D831A:01}


昨夜はあまのっちこと、ゆかりちゃんとご飯してきましたドキドキ



待ち合わせ場所で、マスクしてるゆかりちゃんに似た人に声かけてしまうバカ…


でも、ゆかりちゃんに確認してもらっても何か間違えたの分かるって言ってくれたよ( ̄▽ ̄)


先月、お互いにスケジュールの変更して昨日にしたのだ!

なんとお誕生日以来、初のアルコール!

{1D345F31-47D0-4F3C-9AE7-2122F0CF4BB8:01}

昨年、イラストオーダーしたんだけど最初まさみんがアメブロのメッセージを使ったんだよね…その方が得体が分かるかと思いw

今年のゲームショウで、ようやくご本人と対面出来て話せて感激したの!


ゆかりちゃんも芸術肌だからね!!

やっぱり周りが余りにも芸術肌が多すぎる…まさみんに無い分、周りが補ってくれてる気がします(笑)



昨夜ゆかりちゃんは、まさみんの事なのに自分の事かのように必死にある事をしてくれました…まさみんがいいよいいよと言っても、ゆかりちゃんが、モヤモヤしちゃうからって。



下向きながら、実は涙出てました(笑)



惚れてしまうだろ!

いや、前から勝手に惚れてるけどねドキドキ
本当にびっくりしました…流石、クリエイターは違います。


何にも話してないのに、ゆかりちゃんは何で分かったのか今でも不思議。


昨日の事を、あの時はごめんねと謝るより

ゆかりちゃんに、あの時は本当にありがとうって言いたいよ!

向上心が無いから、ゆかりちゃんがしてくれた事に満足しちゃってるんだけど

それじゃダメだよね…


今年は良い意味で周りが泣かしますw 

今もブログ書きながら泣いてるよ。

{F780125D-3A9A-4459-8421-65B85ED9150B:01}

そして、プライベートで会うの初めてなのに漫才コンビみたいになってた面白さ!

まさみんにヲタクさを感じてたみたい…やっぱりクリエイターは感じる事が違うね(笑)



偉大な天野由加里嬢に出会えたこと。

本当に感謝感謝です。



ゆかりちゃんにも気を遣わせてしまったよね(T ^ T)

お誕生日プレゼント本当にありがとう!!



やっぱりクリエイターは何処までも違う!

バースデーカードの中からオレンジのピアスが出てきました♪

{C13022B0-60D6-4C00-A146-FD139FE3A42A:01}





ゆかりちゃんとお揃いみたいだから余計に嬉しい!



{5BB60D3A-957A-45D1-82AC-55F666FF7086:01}



また漫才コンビしようねって退散(笑)




以前に、ゆかりちゃんサンタさんから来たプレゼントは毎日履いてます。

そろそろ洗わなきゃ(笑)

{9CFB667C-BD2F-4B6C-898D-30FC876A8A25:01}

ゆかりちゃんのオーダーの仕方は、こちら!

今はオーダーが殺到してるみたいなので着手予約制を取ってるみたいですが皆さんお気に入りの女の子が居たら是非!

株式会社  hyfIierworks

誰の何を作りたいか…横断幕やシール、鏡、iPhoneケースやタオルなども作ってるよ(*^^*)




朝から胸がいっぱいで、デニーズで朝食頼んで泣きながら食べてる土曜日AM。


{94D2AE37-69A7-4B06-ACFD-C4D57CC9184E:01}

昨夜ゆかりちゃんとご飯出来たこと。
昨夜の事…わたしは生涯忘れない!

本当にありがとう!!