皆さん最終日お疲れさまでした(*^^*)

色々、画像追加です(笑)


せっかくなので、2輪4輪と色々見てきたものを書いてみます。


今回の目玉であるだろう…MAZDAのRX VISON


プレスリーリーフィングから話題でした。

実は、まさみんモーターショー経験は周りが思ってる程に余りありませんが(笑)

まさみんが見た限りでは、車一台を展示させてだけの人だかりの数



2007年の、NISSAN新型GTR発表以来じゃないでしょうか…

8年前の画像を取り出しました(笑)

image

今の携帯、スマホと違い画質が荒いなぁ((((;゚Д゚)))))))


と、思いきや予想外に8年前の携帯とは思わなかったww




あくまでも、まさみんがモーターショーを見た中での感想です。

撮るのに苦戦し、プレスデーから一体何百枚撮ったんだ…連写で100枚以上。

光の反射で難しいんでしょうね…本当にこの赤は美しい!!

image


実際観ないと綺麗さは中々伝わりません。


一昨年、JJにアヴェンタドールの話を聞いた時に…マツダの赤よ!と。

前回お世話になりましたブースの隣がMAZDAさんだったので、赤の綺麗は抜群なのはわかってました(*^^*)


個人的には、ロードスターが好みなんだけどね(笑)

image

そして、YAMAHAさんに行かせて頂きました…トータル何回だ(笑)

ブースが雰囲気すごく素敵!


やっぱり、SRを探す(笑)

数年前、中免取ろうか騒いでた時もあったと思い出す…

image

ロッシモデルもね!

image



コンセプトモデルの、MWT-9 かっこいーー!

image

男性ナレーターさんと女性モデルさんも良かったなぁ!



そして何度かKawasakiにも行き跨りましたが

見た目判断で、ある程度決めるやつなので、バルカンかっこいーなって!

乗り心地も抜群。

排気量みて、あ…勿論、大型ですよね。。



image



そして、HONDA!!


image


最後は、やっぱりマクラーレンホンダの前で(*^^*)

image


皆さん本当に本当にありがとう!!



image

2年前と同じ空気が吸えて同じ事が出来た2年後。

2年後もきっとね…

本当に楽しくて幸せなモーターショーでした(*^^*)

この続きは、感動秘話を書きますね!