疲労と既に筋肉痛なのに

興奮冷め冷め止まずで冴えてるし。


リフレクションのアルバム聴いて、まだ余韻に浸る♪


待ちに待ったミスチルのスタジアムツアー未完

スタジアムは統計的に4年に1回ですからね。


もちろん今年も、かなえちゃんと(*^^*)


4年振りに帰ってきましたーーー!

image

あとは、従姉妹と従姉妹の旦那(笑)


スタジアムに入る前から、ランチしてミスチルのPV観れるお店。


2人とも何だか様子がおかしい!

image

今日の私たちは全てが良かった!!

全てにタイムリーで全てに恵まれた環境!!雨にはあたらないんだなぁと痛感致しました(笑)


image




行きの電車で、お互いに何時に着くかも言ってない中、まさかの同じ電車で

どの辺りかの車両も聞いてないけど勘で車内で、かなちゃんを見付ける(笑)

image

↑この画像に関しては、かなちゃんに任せますので、かなちゃんBlogで確かめてください…ちなみに右は間違いです。


最初から飛ばし過ぎたけど、最後まで体力もありトイレも我慢出来て良かった…


本当に良かった。


終わりなき旅で、号泣すると思わなかった。


6万9千人が感動した…きっと(笑)

4人が一言でもMCで話す事も滅多にないはず。



感動に言葉はいらない!!


image


ありがとう…みんなずぶ濡れの雨の中、熱気と興奮をカラダ中で体感させてくれてありがとう。


みんな、本当にありがとう。


いっぱいパワーを、ありがとう。


そして、かなちゃん本当にありがとう*\(^o^)/*



次のLIVE決まったら死にもの狂いでチケット取るからね!

生きてる限り、ずっと好きだと誓うよ…



このLIVEで今年初めての花火をみれたよ!!