日帰りなので、帰宅~(*^^*)

事前に、父に言っておきました。
今日は、私の指示に従ってと!

なんせ、スーパー方向音痴、時間の計算出来ない父なので!

酷すぎる程の(笑)


着いたら、まずはきしめんよと!


{F35BAADA-19BA-4581-8E5F-08216B93B645:01}

父はコーチンのきしめんを食べてましたが
余りコーチンに期待をしてなかったらしいですが、コーチンも凄く美味しかった模様。


ちょっと、わたしナナちゃんの所に行くから来てきて!



{021B444E-56DA-4C97-A6DE-67A352E46B77:01}

ナナちゃんご無沙汰ですね(*^^*)

一番搾りですかドキドキ



う~ん、最初はやっぱりたこ焼きだろうな…次を考えると。

向かう、

ちょうど仕込みをしてる時だったし、もう直ぐね。

おじさんご無沙汰ーー!
また横浜から、たこ焼き食べにきたよーーと!

後でくるねー♪

この辺り迄、ぷらぷらし

{82D57E43-CA03-497D-8613-9A5D9E28FD35:01}


そして~

たこ焼き並んでる時に

{6530DD49-D020-480D-9877-BAE959FE2A41:01}

おい!
今日、勝手に食べ物買わないでって言ったでしょ…と言いながら


ここはいいよ、と(笑)

そしてきたきた♪

あつあつ~

{964610C9-DFBC-48FB-B0A9-442DD87FC9B2:01}

タコまで綺麗に食べます(*^^*)

やっぱり幸せのたこ焼きだね!

わたしと父で分け合うとかは有りません!

1人8個です!


とても悔しいのが、私より先に父の方がたこ焼きを早く食べてたこと。


そして、喫茶店を探す父に
あそこはダメ、辞めて!と


別にダメじゃないけど、どうせなら珍しいここが良い(*^^*)

{B7224ADE-F9F1-4083-BB68-CE178AE1C952:01}

珍しいから、ここ良いねと…


その通り!!

だから指示通りで良いの。

ちょいと喫茶店で待たせ以前から気になってた古着屋さんに!古着屋とかも実は好き!

お姉さん、去年の今頃も来ませんでしたか?と…髪の毛前はもっと長かったですよね?と何故か覚えてくれてた店員さん。

有り難かったので


胸元のカッティングとラインが綺麗な上にピッタリだったのでベルトと共に購入。

{272C2525-FAA6-4489-85A1-36A77416928E:01}

呉服屋さんで、着物を買わされそうになりながらも、帯締めだけ買ったりと(笑)

面白かったー(*^^*)


そして、熱田へ向かう~!

しかし、まさみん蓬莱軒は今日で4度目でしたが電車では初!

めんたいこの看板を探し~ の、スマホの地図が使い方がやっぱり分からないのです(笑)


父が、あれ蓬莱軒と書いてる!

いや、あの駐車場は見たことないから神宮店だ!

あ、あったあった本店。

受付もスムーズに済ませ、2時間待ち!

時間に戻ってくれば良いから、その間に喫茶店に行ったり

熱田神宮にも初めて行けました♪


4つ目の御朱印は熱田神宮で!!

{1090C5A3-6B42-4520-8746-69C0A08240F8:01}


{B23ECF0D-9D23-469E-AE7C-FB742FEC5BD8:01}


そして、蓬莱軒へ…

{FE490A72-513D-4CE5-B640-0872CD4A91C6:01}




ひつまぶしを一度しか食べた事なく、こっちで食べたのがまずかったと

普通の鰻重か、うまき定食にしようとする父。

大人しく、ひつまぶし頼んで!!と


{B0BF411B-8577-43E0-BC84-5E771720742D:01}

{85D87079-2F42-486E-A08B-E20A3DCF73B1:01}

美味しい上に安い!!
と。


うまきは、いらなかったかも…しれない(笑)

{F0E67CD6-4B5A-4ADB-BFE4-42E7BEBF453E:01}

これなら、また来たいと!


そうだろう、そうだろう

食べれなかった父の分まで、ひつまぶしを食べる!


苦しい…ちなみに食べたのは載せたのだけ!

やっぱり配分ペース難しいな。


{7B1513DD-36F3-4488-AB75-791263B488BB:01}


やっぱり、たこ焼き食べに行く価値があったと言う父。

また行きたいと!

またフラっと行きますかね~


{91928D1C-66FF-424A-A80D-94AC2DA15C99:01}

{B1BB1702-D271-480E-9C5E-5D63192F1F4C:01}


バカの様にお土産買う娘ですが。


{3A634FD4-6848-4DCE-B859-62C6AD6756DB:01}



娘がスムーズに案内出来て方向音痴じゃなくて本当に良かった。



関東は梅雨明け発表したみたいだし

名古屋もお天気心配だったけど、お天気持ったし良かった良かった!


そして、ホワイト×ホワイトの最新トレンディ…に見覚えあるシャツ

で行ったのであ~る♪

ふふふ!

{39AC0EE3-011D-4FD5-8E70-929F729205C4:01}