ミスチルのアリーナツアーファイナル

REFLECTION in さいたまスーパーアリーナ行ってきたー(*^^*)

アリーナ全滅したのに神が降りてきたー(*^^*)




{2C841582-29E0-4FBF-9669-6DAFE6A50C46:01}


照明、演出もモロに好み!


かなえちゃん、大変だよ(>_<)


かなえちゃんの曲(笑)

が、このREFLECTIONで歌われてしまったよーーー!

イントロ流れて泣いてたよ…終わるまで涙が溢れてたよ!

アリーナ行けないと思ってたからセトリきちんと見てなかったよ。。




スカパーで観てた人は居るのかな?


{5459DE5F-BBA1-4971-8484-03B8D8666C65:01}

4年前のツアーTシャツ着てったし。


{6BD7D7CA-F921-46E6-B108-3686A96174E6:01}


あ、やっぱり右手の中指負傷ね。

水ぶくれになったって、LIVEが最高なら良い!!



REFLECTIONツアーは、今日で終わり。

REFLECTIONのアルバムは本日発売!


ミスチルの新たな一歩でしょうね…


サニー、お帰りなさい!!!




次は、スタジアムツアーに参戦します!




友達と、叔父と義理叔母の横並びで(´-`).。oO(


友達には親族紹介です(笑)


約、3時間最高だったーーー!


あいたかったーーーーーー!!


違う違う、ありがとうーーーーー!!!